toggle
2015-12-17

【お客様感想】CASE5:個人レッスン

Q1)レッスン前のお悩みごとは何ですか

今の自分を変えたい気持ちはあるが、
何をどうやって動いたら変われるのかわからない。
Q2)レッスン後に解決できた点や
気づいた点はありましたか?それは何ですか?

自分が目指す将来が
見えない理由が、
長年、感情を押し殺して来たり
自己否定を続けてきたことが
根本原因かもしれないと
気づくことができた。
Q3)何が決め手となってこの個人レッスンに
申し込みいただきましたか?

ブログのプロフィールから見える
人柄に惹かれました。
自分を変える、
きっかけをつかめそうな気がしたから。
Q4)この個人レッスンをどんな人に
紹介したいと思いますか?

レッスンを受け始めたばかりなので、
まだ人に勧めるところまで
到達できていません。
Q5)レッスンの感想

レッスンがどんなものか
想像もできなかったのですが、
勇気を出して受けて良かったです。

普段考えてこなかったせいか、
想像以上に自分の中にある気持ちを
引き出す事って疲れますね(笑)

私の中の自信の中から、
今からすぐ実践できる日々の目標という形で、
引き出してくださったので、
ただただ悩み続けるというしんどさから、
さっそく今日から開放されました!

一番しんどかったのは、
変わりたいけど何をしていいか
わからない動けない、とただただひたすら
悩み続けることだったので。

素子さんの聞き出して
受け止めてくださるという空気感のおかげで、
初めてお会いしたにも関わらず、
閉じ込めてしまっていた気持ちまでもが
自然と出すことができ、
自分の問題点にも気が付けたようです。

さっそく帰って娘と会話し、
些細なことをほめてみました。
心なしか、今日は反抗期の娘の表情や物腰が
いつもより柔らかかった気がします。

少しづつ日々の目標を
実践していけたらと思います。

つい大きな変化や結果が
すぐにほしくなってしまいますが、
何もしなければ5年後10年後もきっと
今と同じ事で悩んでいたでしょうから、
数年後、今の自分を思い出して、
こんな時もあったんだな~
なんて思えることを目標に、
いい意味でマイペースで
やっていきたいと思います。

何よりも、素子さんの
「大丈夫、絶対良くなっていくから!」
という力強く優しい言葉に
力が湧いてきました。

1週間後、1ヵ月後、1年後の
自分が変化してる予感がして、
なんだかワクワクしています。
本当にありがとうございました。

受講者さまのアンケートへの協力に
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

GrowLife 綿貫素子
GrowLife☆grow your future!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA