toggle
2015-12-17

【お客様感想】CASE7:個人レッスン

Q1)レッスン前のお悩みごとは何ですか?

頭の中が
ごちゃごちゃしていた為、
退職を機に、
たまった余分なものを捨て、
思考の整理をしたかった。

自分自身が
よくわからなくなっている
ところがあったので、
もっと自分を知りたいと思った。

Q2)レッスン後に解決できた点や
気づいた点はありましたか?
それは何ですか?

頭の中が「見える化」でき、
すっきりした。
もやもやしていた思考が
ひとつずつクリアになった。

ワークやレッスンを通して、
できてないこと、
ダメなとこばかりに
目がいきがちな視点から、
出来ていること、
頑張れていた自分にも
ちゃんと目を向けられるようになった。

素子さんとお話すると、
不思議とあんな自分も、
こんな自分も、どれもいいのかもと
自然に思えるようになる。

Q3)何が決め手となってこの個人レッスンに
申し込みいただきましたか?

素子さんの講座を受けたり、
ブログを読ませて
いただいていたことで、
素子さんの生き方、
人柄、考え方に触れ、
素子さんにレッスンして
いただきたいと思ったから。

Q4)この個人レッスンをどんな人に
紹介したいと思いますか?

未来に一歩踏み出そうとして
立ち止まっている人や、
自分をなかなか
好きになれずにいる人など、
全ての人に紹介したい。

Q5)レッスンの感想

今日は本当にありがとうございました。
素子さんのおかげで、
頭の中がスッキリクリアになりました。

見える化した、
自分の思いや夢、課題も、
丁寧にひとつずつ紐解いてくださり、
今日に今に、
落とし込むことができました。

今日から始めることがはっきりしました。
いただいたワークシートも
大事にうめていきたいと思います。

あとは、自分との約束、
素子さんとの約束でもあると思うので、
守っていきたいと思います。

好きなものしか熱くなれない自分(笑)
好きなものには、熱くなれる自分。
熱く語り出す自分(笑)
を、改めて知りましたが、、
素子さんとお話していると不思議と、
またそれを、悪くないかも?
と思えるよになった気がします。

今年素子さんの講座に、
素子さんに出逢ったことで、
新しい人生のスタートをきる、
なりたい未来を創る種をいただけたと、
改めて感じました。

いただいた種、
ちゃんと水をやり肥料をやり、
大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。

改めて、生き方、スタイル、
ファッション、小物にいたるまで、
素子さんは変わらず
私の憧れるオトナ女子、
本当素敵でした☆
私もいつか素子社長と
お仕事コラボできるくらいに成長します。

受講者さまのアンケートへの協力に
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

GrowLife 綿貫素子
GrowLife☆grow your future!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA