toggle
2016-02-29

月末はおもいっきり自分を褒めてあげたい

想いを引出し 未来をつくる
ライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子です☆

8e5bbd80663795d776faeae097e961c7月末になると思うんです。
今月もよくがんばったなって。

私はどちらかというと
不器用な人間です。

最初から
うまくできる事の方が
少ない。

新しいチャレンジは
体当たりで勝負してます。

だから空回りすることもあるけど
そのままで終わらせないのが
私のいいところ。

うまくできなかったことを
どうしたらできるのか?

自分で考えて
トライ&エラーで進んできたから
今がある。

今月もよくがんばった。

月末くらい
自分のことをおもいっきり
褒めてあげたい。

今月から月末は
自分褒め褒めデーに
したいと思います。

あたなもたくさん
がんばったはず。

明日から新しい月が始まり
また新しいチャレンジが待ってる。
今日はおもいっきり
自分を褒めてあげたいですね。

今日もHappyな気分で
ゆっくり休めますように。
おやすみなさい☆

想いを引出し 未来をつくる
ライフオーガナイザー
GrowLife  綿貫素子

◇お知らせ◇
「思考の整理」を体験しませんか?
 
3月より体験セッションを行います。
ライフオーガナイザー
綿貫素子があなたの想いを引出し
未来をつくる1歩のお手伝いをする
「思考の整理」をこの機会にぜひ!セッションレポートはこちら→
感想はこちら→

体験セッションご希望の方に
詳細を案内しております。
3月は満席となりました。
4月枠で受け付けしてます。

質問などお気軽に
なんでもメール下さいね。
お問合・お申込みはこちら→

 

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

Photo by Pinterest

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA