toggle
2016-03-21

【お客様感想】CASE13:「思考の整理」体験セッション

1、整理したかったお悩み事は何でしたか?

いままで、
自分の心に違和感のあるものを
違和感のあるまま
進めることは
やらない、しない選択を
してきました。

大切にしたいものを
(家族、仕事のスタンス・稼働日)
大切にしながら
その上で、

お届けできるものを整理
わたしの気持ちを整理
したかったです。

2、「思考の整理」のセッションを
体験してみてどんな気分ですか?

マザーテレサのコトバで

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

いつも頭の片隅にあるコトバです。

まずは思考からと感じていました。
ですが思考も雑多に
はいってしまったものを
素子さんが
語りかけてくださることで
整理できました。

3、「思考の整理」のセッションの前と後では
具体的にどんな変化がありましたか?

自分の中で、
よりぶれない軸が構築できました。
そのうえで
しなやかになれる方法が
わかりました。

またいまある時間軸の中で
なりたい未来にむかって
やること
またやらないことを
区別できました。

4、何が決め手となって申し込みいただきましたか?

仲良くしていただいている
素敵なお友達が、
「素子さん素敵すぎるから
あってきて」
という一言で。

素敵な人のむこうには
素敵な人がいるのは実感していたので、
絶対会いにいくとおもっていました。

2016年綿貫素子さんに会う
と100のリストに書いていました。

素子さんに会えたら
どんなプログラムでも
よかったです。笑

5、「思考の整理」のセッションを
どんな方に紹介したいと思いますか?

何がやりたいのか
よくわからない方も
いいのかもしれませんが、

やりたいことに気づき
『どこへ行きたいか』
『どうありたいか』
の目的がわかっている方は
素子さんのセッションは
より明確にゴールが見えると
思います。

6、お申込みになるまで、
気になることや不安な事はありましたか?

ありませんでした。

7、綿貫素子の印象はいかがでしたか?

素敵な友達がすすめる素子さん
やっぱり!素敵でした。

凛としている中にも
親しみやすさがあって
楽しい時間でした。

7、その他、感想などご自由にお書きください。

自分の選択するときの方法は
人によって合うものと
そうでないものがあると思います。

自分がいろいろな方法を
試してみたときに
自分にフィットしたものを
早い時期に手に入れておくと、
そしてその手に入れた方法を
磨くことによって、
自分の判断をより正確なものに
できると感じています。

自分だけの思考では
突破できないことも
素子さんの温かくも
冷静な視点のことばは
新しい視点を手に入れる事が
できました。

当たり前のことですが

なんでも種をまかなきゃ
始まらないですよね。

その前に種をまく、
畑を耕さなければなりません。

その前にその畑は日当たりの
良い肥沃な土地が必要かも。

とてもよい土地がみつかり、
ふっくらと土を耕し、
沢山の種をまく。

自分のあり方の種をまく前に
ふっくら土を耕して
くださるのが
素子さんです。

是非あって頂きたい方です。
これからも会いに行きます!!

アンケートへの記載と
ブログへの記載のご協力に
心より感謝いたします。

・セッションレポートはこちら→
・その他のこれまでの
体験セッションレポート・感想一覧→

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA