toggle
2016-05-18

自分探しの終着点

グロウライフオーガナイザー
綿貫素子です☆

なりたい未来をつくりたい。
ここからは自分で未来をつくる
新しい自分に変わるぞ!

意気込んで
気になってた新しい習い事をしてみたり
資格の勉強をしたり
服装を変えて見た目を変えてみたり。

その時はいいかもと感じる。
でも時間が経つと
やっぱり違うと感じてしまう。

そしてまた新しいことを探す。
他に自分にとって
もっとベストなものが
あるはずだからと信じてる。

せもそうやって色々試すけど
結局見つからない。
そして気持ちは焦るばかりで
がんばってる自分が空回りして
むなしくなる。

これは自分探しの旅をしてた時の私です。

行動はしてるし
がんばってるけど
方向が間違ってたんです。

答えは外にはない。
自分の内側にあります。

40歳にもなれば
自分だって自分の中に
答えがあることを気づいてるはず。

今、その気持ちに気づいてあげたい。

気づく方法は簡単。
自分の感情に意識を向けるのが
最初の1歩。

好き、きらい
得意、苦手

こんなシンプルな感情の中に
答えはある。

自分が何が好きで
何がきらいなのか。
何が得意で苦手なのか。

そこから自分が大事にしてる
想いに気づくはず。

大事にしてるものを
大事にしてないから
空回りするのです。

私の場合は「愛」でした。

8e5bbd80663795d776faeae097e961c7がんばってる自分への「愛」
見守ってくれてる
家族や友人たちの「愛」。

「愛」がないからと
「ものやこと」で
埋めようとして
新しいものを外に求めてた。

でも自分はすでに
たくさんの「愛」を持っていた。

「愛」が私をつくり
次へ進む原動力。

がんばってる自分や
見守ってくれてる存在に気づき
「愛」を受け取り
そして次に繋げるのが
私のミッション。

GrowLifeという暮らしの提案は
「愛」を繋げる仕事です。

自分の愛で自分を満たし
自分で自分を幸せにする人が
いっぱいの世界をつくりたい。

自分の内側にある
自分をつくる大事なものに気づけると
次のステージへの扉が開きます。

大事なものが
あなたのミッションです。

自分探しの旅の答えは
自分の中にあります。

次のステージへ進みたいなら
自分の内側と向き合いたい。

その先の1歩の
理想の未来を受け取る自分になる
今日がはじまりの1日でありますように。

グロウライフオーガナイザー
綿貫素子☆

【メニュー】
・メニュー一覧→
【年間スケジュール】
・2016年 開催講座一覧→
【問合せ先】
・問合せ・申込み→

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA