toggle
2016-06-21

【お客様感想】growlife cafe vol.3

1、参加した動機は何でしたか?

◇ 家の家具を探していて、
いろいろなお店みて回りたかった。
自分の好きな感じの確認をかねて

◇他の方のインテリアの目線を
知りたかったからです。
自分の知らないインテリアショップを
紹介していただけるのがとても楽しみでした。

2、「growlife cafe」で解決できた点や、
気付いた点はありましたか?それは何ですか?

◇自分では行かないお店を見れました。
で、やっぱり自分が好きな感じが
わかってきました。

インテリアに限らず、
ステーショナリーや雑貨のお店も
紹介してもらえたのでお得でした。

◇ステキなインテリアショップを
たくさん知ることができたこと。

素子さんとお話しながら
ショップをめぐることで、
これからの生活を具体的に
イメージすることができました。

3、綿貫素子の印象はいかがでしたか?

◇わたしはダイニングテーブルを
探しているのですが
心地よい高さとか、
大きさのアドバイスをしてくれました。

わからないことは、
店員の方に詳しく聞いてくれて
参考になりました

◇しっかりとした強さを持ちながら、
とてもやわらかい方

4、何が決め手となって申し込みいただきましたか?

◇自由が丘という、
自分にとってハードルが高い場所の
インテリアのお店をツアーみたいにまわる
企画が斬新だったので。

◇ブログの文章がとても好きで
前回のgrowlife cafeに
参加させていただきましたが、
またぜひお会いしたいと思ったことと、
今回はインテリア巡りということで
とても興味があったため。

5、「motocafe」をどんな方に
紹介したいと思いますか?

◇頭の中だけでぐるぐる
考えてしまっている人。
自分の感覚を思い出したい人。

◇進む方向性に迷っている人、
背中を押してもらいたい人。

6、その他、感想などご自由にお書きください。

◇インテリアというお題でしたが、
自分の好きなものを探している過程で
やっぱり自分のあり方というか、
なりたいビジョンが大事で
そこが決まったらあとはやるだけなんだなー
と改めて思い出させてもらいました。

日々楽しみながら
自分に問い続けたいと思います。

◇インテリアショップを回るのも
もちろん勉強になりましたが、
そのあとの振り帰りで
いろいろお話しさせていただく中でも
たくさんの気づきを得ることができました。

素子さんはきちんと
意見を持っていながら
こちらの話を決して否定することなく、
良いところにフォーカスして
背中を押してくれます。

せわしない毎日の中で
なかなか喜びを見出すことが
できないと思っている私に、
「好きなこと=喜び」
という見方を教えてくださり、
それならば日々の中で意識を向けることが
できそうな気がしました。

今回もありがとうございました(*^-^*)

アンケートへの回答と
ブログへの掲載のご協力に
心より感謝いたします。

・セッションレポートはこちら→

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA