toggle
2016-09-11

言葉と思考で人生を変える~growlife cafe開催レポート~

growlife cafe vol.5
開催レポートです。

growlife cafe
これまでの開催レポート・感想一覧→

0909-2

グロウライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子です。

先週の土曜日に
growlife cafe vol.5を開催し
今回は3名の方が参加下さいました。

growlife cafe
これまでの講座と
個人セッションを組み合わせた
セミナーのようなお茶会で
少人数で開催してます。

理由は2つ。
1人1人のお話をじっくり聞きたい。
また他の参加者の話を聞くことで
新たな気づきがあるからです。

現在のお悩みを伺いながら
1年後のなりたい未来を描くので
たくさん話していただきたいんです。

人は想いを言葉にすることで
自分で気づけることがあります。
またその気づきを第3者の
違う視点が大きくしてくれるんです。

この場で初めて出会うので
お互いのことも全く知らない。
逆にそれがいいんです。

先入観なく話を聞き
その人を感じて
未来を願って出る言葉は
愛と優しさに溢れてる。

Anneさんの言葉を借りると
キラキラした言葉が溢れてました。

言葉は人生を変えます。

受けとった言葉から
気づきを得ると
話す言葉が変わり
表情にも自信が表れるんです。

言葉が変わると思考も変わります。
思考が変われば毎日が変わり
そして未来が変わり人生が変わる。

眞規子さんが
記事にしてくれたように
未来は自分でつくり
育てることができるんです。

それをみなさん
早速実行されてます。

参加下さった方を紹介させて下さい。
参加レポートを記事にして下さってるので
合わせて紹介しますね。

神谷眞規子さん
整理収納インテリアアドバイザー
ブログ記事「自分を育て未来をつくる

お片づけの大先輩
おおはしわかさんのスタッフさんになり
仕事の幅が広がり
ますます楽しい未来が待ってます。

・マーメイドさん(ブログ名です)
お仕事をされながら
ライフオーガナイザーも取得。
ブログ記事「合格、そしてさっそく♡

私より10歳以上若いですが
ピンチはチャンスだと
どんな状況でも自分を楽しめる
見てて元気をもらえる素敵な女性です。

参加前から仕事をしながら
すでに活動をされており
ご自宅で心が整うおもてなし
強み発掘のサービスを提供しています。

初対面でも自然に受け止め
その人に必要な言葉を
自然に伝える才能は彼女の強みです。

強みを知り方
マーメイドさんの力を借りるのを
おすすめします。

Anneさん
♡しあわせ♡コンシェルジェ
FB記事「言葉に輝くオーラをまとわせて贈る」

Anneさんは現在の学びの同期で
ハッピーカラー診断をされていて
東京でもサービスを開始されます。

Anneさんの周りには
幸せな人しかいないだろうな
と簡単に想像できるくらい
愛を与える女性です。

学んでるのが話し方なので
さらに言葉が強く響き
眞規子さんもマーメイドさんも私も
愛と勇気をもらいました。

4人の言葉の化学反応で
より1年後が具体的に描けたと思う
時間でした。

参加いただきありがとうございました。
ご縁に感謝したします。

眞規子さん、マーメイドさん
そしてAnneさんの願いが
たっくさん叶いますように☆

growlife cafe
これまでの開催レポート・感想一覧→

次回開催は10月1日(土)です。
GrowLife letterより募集開始いたします。

言葉と思考で未来をつくり
次のステージへ1歩進みたい方の
参加をお待ちしてます。

GrowLife letterはこちらからどうぞ
登録はこちら→

【メニュー】
・メニュー一覧→
【年間スケジュール】
・2016年 開催講座一覧→
【問合せ先】
・問合せ・申込み→

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA