toggle
2016-09-14

人が最も美しく見える時

それは夢を聞き語る時。

0914-5グロウライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子です。

先日、番藤芳江さん主催の
言葉のチカラで夢を叶えるお茶会
「夢吹きの会」に参加しました。

夢は言葉にすれば叶うという
芳江さんの想いに賛同して
6人が集まり夢を語りました。

私も芳江さん同様に
言葉の力を信じてます。

これまでも
企業でのセミナー
親子講座などを
宣言して叶えてきました。

なぜ夢が叶ったか?

それは宣言することで
夢を応援してくれる人が
現れたからです。

それ以来
夢は1人で叶えるのでなく
応援してくれる人と共有して
共に叶えるものだと思ってます。

この日はもう1つ
新たな気づきがありました。

それは夢を語る時は
人が最も美しく見えるということ。

芳江さんがお茶会中に
写真を撮ってくれて
夢を語る自分の表情を
この日にはじめて知りました。

その写真をフェイスブックに投稿したところ
きれいだと言ってもらえました。

夢を語る時も聞く時も
自然に幸せな表情になりますよね。
だから美しく見えるんだと思いました。

0903-300この日、夢を共有した
最も美しい人たちを紹介します。

◇(社)障がい者才能開発支援協会
代表理事 岩田由美さん

◇家事コンシェルジュ
スーパー主婦サリーさん

◇引越しライフオーガナイザーSumikoさん

ママ起業 オークション代行 5th avenueさん

みんなの夢がたくさん叶いますように☆

芳江さん、
素敵な会の企画
ありがとうございました。

あなたも夢を宣言しませんか?

9月17日開催の1dayセミナーでは
未来設計図をつくり
夢を宣言していただきます。

私があなたの夢を応援する共有者です。

一緒に夢を叶え
その先に待ってるものを
手に入れませんか?
詳細・お申込みはこちらからどうぞ→

グロウライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子

【メニュー】
・メニュー一覧→
【年間スケジュール】
・2016年 開催講座一覧→
【問合せ先】
・問合せ・申込み→

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA