toggle
2016-09-24

毎朝、自分に迷わない

幸せになるって決めたら幸せになる。
やってみたいと思ったらやってみる。
自分でいいんだって思ったら自分でいい。

決めると楽で生きやすい。
毎朝、自分に迷わないと人生はスムーズだ。

0921-1なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子です。

水曜日から2日間
会社仕事は休みでした。

昨日の夕方は
セッションがありましたが
それ以外はフリー。

2日間、何をしようかなと考えた時
1日目は休もうと決めました。

決めるとすごく楽。

久しぶりに目覚ましを気にせず
2度寝をする朝の何と楽しいこと。

楽しく起きると顔つきも違いますね。

午前中は美容院へ行ったのですが
鏡の前にいる自分は
肌と目が生き生きしてる。

自分で仕事をしてると
いつでも仕事ができるからやっかい。

上手にオンオフのスイッチが
ある人もいるけど私は上手じゃなく
オンの時間が長いんです。

前の日から決めちゃうと楽ですね。
そして決めたら迷わない。

これは他のことにも言えます。

何かを決めると
試されてるかのように
邪魔をする出来事ってありませんか?

すると迷いが出る。

迷うとエネルギーが持ってかれ
思考能力と決断力もにぶる。
そしてまっいいかと元の自分に戻る。

その繰り返しってすごく疲れる。
そしてせっかくのやる気が落ちてくる。

もったいないですよね。

私は自分探しの6年間は
その繰り返しでした。
だから伝えたい。

人生を変えたかったら決めましょ。
そして決めたら迷わない。

毎朝、自分に迷わないと
人生はスムーズです。

今日も未来をつくる1日を☆

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

【39歳からの自分探しの旅】
自分を知ることでなりたい「私」を見つけた
39歳からの10年間の「私」を知る旅 My story。
なりたい「私」をつくるヒントに出会えます。
⇒ My storyはこちら

【GrowLife Letter配信中】
40歳からの人生をデザインする。
なりたい私をつくる自分を育てる
無料のメールマガジンです。
⇒ 登録はこちら 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA