toggle
2016-12-17

「私」を楽しむ人生を生きる

思考・時間・空間の整理で
価値と自分軸を育て
自分スタイルのLIFE GOODな
人生づくりをナビゲートします。

ライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子です。

昨日はGrowLife letterの配信日でした。

今回のテーマは
「私」を楽しむ人生を生きると題して
私のこれまでとこれからのことや
GrowLifeとしての活動のことをお伝えしました。

私は今
「私」であることが仕事になる

人生を生きてます。

昨日はインテリアショップの下見と
相談いただいてるお客様と
インテリアメーカーのショールームへ行きました。

好きなことや得意なこと
経験で得た財産を活かし
仕事ができている今を
6年前は想像できませんでした。

「私」を楽しむ人生を生きてる。

今が1番楽しいと言える毎日を生きてます。

なので時々

これって現実?
って確かめたくなります。

でもこれは私だけが体験したことでは
ないんです。

私のクライアント様達も
それぞれが当時は想像できない未来を
生きてます。

今が1番楽しいと言える毎日を生きる
女性に増えて欲しい。

そうすれば彼女たちから
だんなさんや子供に
その幸せの連鎖が繋がる。

そして今度は家族から
その周りにいる会社の同僚や
学校の友人たちに繋がる。

そしたら今よりさらに
自分で自分を楽しむ人が増える。

私にはたくさんの笑顔が見えます。

笑顔と幸せと
豊かな人がいっぱいの世界がいい。

その1歩を来年スタートします。
来年は連続講座を開催します。

本日21時配信の
GrowLife letterより募集を開始します。

「私」を楽しむものである
価値観を見つけ自分軸を育て
夢や目標を実現する講座です。

2年前に開催した連続講座がベースで
2年間の学びをプラスしパワーアップした
「今の私」を楽しむ人生をつくる内容です。

先にメルマガで発表します。

誰の為でもない
1度きりの「私」の人生を
年を重ねるごとに豊かにしたい。

「私」であることが
仕事になる人生
「私」を楽しむ人生を生きませんか?

次のステージへ進みたいあなたへ
「私」を楽しむ人生にシフトしませんか?

⇒ 登録はこちらからどうぞ

ライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子☆

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA