toggle
2016-12-27

【満席】GrowLife Lesson Basic ~未来の扉を開く~「私」をつくるレッスン

GrowLife Lesson Basic
次回開催は、2017年7月です。
募集はGrowlLife Letter
より6月におこないます。

次回は7月より半年間のコースで
内容が個人セッションと
グループレッスンの両方となり
ブラッシュアップします。

その為に時間や料金などは
1期とは異なりますが
さらに変化を高め加速させます。

☆☆☆

どんな自分も
どんな時も
今が1番楽しいと言える
あなたになりませんか?

あなたであることが
仕事になる人生を生きませんか?

「私」が主役の人生を生きる
「私」を知り「私」をつくるレッスン
GrowLife Lesson Basicのご案内です。

思考・時間・空間の整理で
価値と自分軸を育て
自分スタイルのLIFE GOODな
人生づくりをナビゲートします。

ライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子です。

「今が1番楽しい」です。

クライアント様から
この言葉を聞く瞬間が
私は大好きです。

この言葉は自分を
受け止めてる言葉。

自分を知ることで
いいところもだめなところも
どんな自分も受け取り
出てくる言葉。

自分ととことん向き合った人
だけが口にできる
勲章のような言葉だと
私は思ってます。

「今が1番楽しい」と言えるのは
今の自分ていいよねって
OKを出せてるサインです。

完璧な自分でなくていいんです。

完璧を目指すから疲れちゃうし
ギャップを感じて足が止まる。
そしてもっとがんばっちゃう。

昔の私はそうでした。
今もまだちょっとあるけど
昔は超完璧主義者で理想も高かった。

だから、もっともっとと
常に上を目指す
もっともっと星人で
今に満足できない人でした。

でもね気づいたんです。

私には完璧は合わないし
今に満足できないと
いつまでたっても何をしても
満たされないんだということを。

大切なのは自分を知ることです。

私が幸せだと感じることは何だろう?
楽しいと感じることは何だろう?
どんな人生にしたいんだろう?

自分の中の「私」を知り
自分が求めている
本当の想いに気づくこと。

その想いを叶えることが
「今が1番楽しい」ですという言葉に
繋がるのです。

それこそが
「私」であることが仕事になる
「私」を楽しむ人生です。

「私」であることが仕事になる
「私」を楽しみ
「今が1番楽しい」ですと言える人生に
あなたもシフトしませんか?

GrowLife Lesson Basicは
自分の中の「私」を知り
「私」が主役の人生を生きる
「私」をつくるレッスンです。

ストーリー仕立ての
想いのこもった募集案内なので
覗いてみて下さいね☆
⇒ 詳細はこちら

GrowLife Lesson Basicで
あなたとお会いできることを
楽しみにしております。

ライフオーガナイザー
GrowLife 綿貫素子☆

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

<

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA