toggle
2017-04-01

手にしたのは自分基準の幸せを選ぶ力でした~GrowLife Lesson Basic

3ヶ月で手にしたのは
自分の想う幸せを手にする力でした。

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子です。

今日から4月が始まりましたね。

この3ヶ月はあなたにとって
どんな時間でしたか?

私は色んな事にチャレンジし
頭と心の筋力がアップした
時間でした。

その中でも1番
想いが入ってるのが
1月から始まった継続講座
GrowLife Lesson Basicです。

現在はグループと個人レッスンが
同時進行しています。

グループメンバーは
3ヶ月が過ぎ
気づくと全員が
次のステップへ移行してました。

私から見えてた景色は
それぞれが大切なものを知り
大切なことを選択し続けた
3ヶ月でした。

普通に生活してても
色んな事ってありますよね。

悩みながらも
自分と向き合い続け
自分で考え行動し続けてきた
メンバー達でした。

彼女たちはこの3ヶ月
自分との約束を守りました。

それは自分基準の幸せを選ぶことです。

幸せになる選択を続けることで
価値観がさらにかたまり
自分軸を手にしました。

これはこのレッスンの
ゴールなんですね。

この3ヶ月で彼女たちは
レッスンのゴールを
すでに手にしました。

GrowLife Lesson Basicは
未来の扉を自分で開く
「私」をつくるレッスンです。

どんな「私」をつくるかというと
今が1番楽しいと言える「私」です。

今が1番楽しいと言える
根底にあるのが
本当に欲しい未来を
手にする力です。

欲しい未来を手にするには
自分の想う幸せを知り
選ぶ力が必要です。

幸せを知り選ぶ力とは
価値観・自分軸・価値
の3つです。

彼女たちはその3つを手にし
自分が本当にしたかったことを
選択できる力を身に付けました。

この3ヶ月で
幸せになる選択をし続け
自分で次の未来の扉を
開きました。

今、彼女たちはそれぞれが想う
幸せなのステップへと進んでいます。

これまでの3ヶ月は
土台をつくった時間。

これからの3ヶ月は
欲しいものを受け取る3ヶ月です。

受けとれる土台はつくったから
次は欲しいものを受け取る番。

その為に新しい目的地を
見つけてもらってます。

それはきっと3か月前には
想像してなかった目的地だと
思うのです。

決めて行動を続けることで
未来は加速しました。

次の3か月後は
びっくりする未来が
待ってること間違いなしです。

自分基準の幸せの選択を続ける
彼女たちを私は誇りに思います。

ここからさらに加速していこうね!

GrowLife Lesson Basicの
レポートを含む詳細はこちらです。

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

【39歳からの自分探しの旅】
自分を知ることでなりたい「私」を見つけた
39歳からの10年間の「私」を知る旅 My story。
なりたい「私」をつくるヒントに出会えます。
⇒ My storyはこちら

【GrowLife Letter配信中】
40歳からの人生をデザインする。
なりたい私をつくる自分を育てる
無料のメールマガジンです。
⇒ 登録はこちら 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA