toggle
2017-04-10

40歳の誕生日を迎える彼女へ

日が変わったら彼女の40歳の誕生日。

本当の自分を生きて
楽しいこといっぱいの1年でありますように☆

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子です。

先ほど本を一気読みました。

それは現代アーティスト
スプツニ子さんの書籍
はみだす力」。

週末に教えてもらい
タイトルに惹かれて
直ぐに購入しました。

”はみだす力”が最高の
褒め言葉に感じたからです。

なぜなら私は
”はみだす”が”自分らしさ”
とイコールだと思ってるから。

そして”はみだす”という言葉は
私と本を紹介してくれた
彼女にぴったりだと感じました。

そう、私達は思いっきり
”はみだしちゃってる”んです。

どこへというと
自分たちの想う幸せの方向へ。

本を紹介してくれた彼女は
GrowLife Lesson Basic
個人レッスン生です。

40歳の節目を迎える今年は
自分を深める1年にしたい。
その想いから継続コースに
申込んでくれました。

私とご縁のある女性はみな
私と共通点があります。

それは、不器用だということです。

手先がとかでなく
生き方が不器用なんですね。

でもね、不器用も褒め言葉だと
私は考えてます。

不器用って
目の前に与えられたことを
一生懸命にやる人ですよね。

自分の人生に対しても
真面目に一生懸命取り組みたい。
適当が嫌なんです。

不器用は言い換えると
いつも一生懸命な
真面目な努力家さん。

でもね、思うんです。
不器用だからこそ
手にするものは大きいと。

頭で考えるだけでなく
体験して気づくことって
多いですよね。

GrowLifeメンバーは
全員、そんな体験型です!
でもだからこそ得るものは大きい。

ぶつかりながらも
みなぐんぐん成長して
痛い経験からの学びを
自分が持つ大きな価値に変えてます

ただその最中はしんどいです。

テストが何回もやってくるし
ドリームキラーもいる。

でもね、そのテストは覚悟を
試されてるんです。

その選択でいいの?って。

選択に正解はありません。

どっちを選んでもいい。
どっちも正解なんです。

私たちに必要なのは
自分の求める幸せが何かを知り
自分の求める理想の幸せになることを
選ぶ力です。

その幸せを選ぶ力を
彼女は今、育てています。

自分が幸せになる選択を
毎日続けてます。

幸せの選択を続けることで
未来はどんどん加速します。

あとは自分を信じて
前進するのみです。

自分の理想の幸せに向かって
思いっきりとんがっていこうね!

そして「私」の人生を生きて
欲しい未来を手にしようね。

その力をあなたは持っている。
私にはあなたの未来が見える。

何かあったら
いつもこの言葉を思い出してね。

「Trust yourself more!」

お誕生日おめでとう☆

GrowLife Lesson Basicの
レポートを含む詳細はこちらです。

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

【39歳からの自分探しの旅】
自分を知ることでなりたい「私」を見つけた
39歳からの10年間の「私」を知る旅 My story。
なりたい「私」をつくるヒントに出会えます。
⇒ My storyはこちら

【GrowLife Letter配信中】
40歳からの人生をデザインする。
なりたい私をつくる自分を育てる
無料のメールマガジンです。
⇒ 登録はこちら 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA