toggle
2017-06-03

【お客様感想】CASE30:GrowLifeセッション

1、整理したかったお悩み事は何でしたか?

何だか頑張れてない気がする事に
不安を感じる。

転職したが、
成績が上手く上がらない、
日々忙しすぎる中、
このまま今の仕事を続けて、
将来自分の求める姿になれるか不安に思った。

日々、
漠然とした不安があり、
悩んではいるが、
どうやってそこから抜け出せるか
糸口が見つからない。

2、お悩みは事は解決しましたか?
その理由も教えて下さい。

解決した。

漠然とした不安の正体が、
今すべき事が分かっていなかった事が
原因だと分かったから。

そして、なぜ今すべき事が
見えなくなってたのかも分かったので、
スッキリしました。

自分がこの会社で
この仕事すると決めたのか、
その原点を忘れてしまっていました。

加えて、能力がない、時間がない、
教えてくれる人がいない…
「ない」ばかりに意識が
いってしまってたから、
今すべき事が見えなくなってたんですね。

とにかく日々書き出して、
確認する、思い出す、
それが大切だと感じました。
ついつい忙しさに追われて、
自分の思いさえも見失ってました。

3、GrowLifeセッションの前と後では
具体的にどんな変化がありましたか?

何が不安かが分かり、
今すべき事が分かったので
本当にスッキリしました。

今すべき事が分からない、
どう行動していいか分からないのが
一番苦しい事だったので。

今日からは、
自分が行動できるように、
日々自分自身を応援してあげるだけ!
そんな明るい気持ちになりました。

4、GrowLifeセッションの後に
具体的に何か行動はされましたか?

人に振るべき仕事、
自分がやるべき仕事の仕分けをしました。

自分の行くべき方向を見失わない為にも、
3年先など長期的な目標を作成中です。

そして、今日からは
仕事の振り先である
アシスタントの人との関係を深め、
相談しつつ仕事のスタイルを
作っていこうと思います。

5、何が決め手となって
申込んでいただけましたか?

最初のセッションは
完全に直感で選びました。

素子さんが、
言葉にならない思いを
私自身の中から引き出して下さって、
視界が広がった感覚を得られた
前回のセッション。

自分の変化を継続して
見てくださった方だからこそ
見える事があると思ったので、
今回もお願いしました。

そして、何より素子さんの
日々綴るブログやメルマガが
大好きだからです!

自分の心の内を開示するので、
信頼できる人にお願いしたい
と思ったのが決めてです。

6、GrowLifeセッションを
どんな方に紹介したいと思いますか?

何かモヤモヤしてる人、
抜け出したいのに堂々巡りの中にいる方。
そんな方ににオススメしたいです。

7、GrowLifeセッションを
一言で紹介するとしたら
どんな言葉で紹介しますか?

自分の本当の
本当の望みに気が付く、
そのきっかけをもらえるよ!

8、その他、感想などご自由にお書きください。

真剣に人生について
考えているつもりでもいても、
自分1人だと自分に投げかけるのは、
やっぱり既に答えを
持ってるような内容ばかり。

そんな時は同じ場所を
ぐるぐる回り続けてないで、
第三者の助けを借りる事が
必要だなと感じました。

意外な視点だったり、
知ってたはずなのに自分では
出てこなかった問いを投げかけられ、
びっくりする位すんなり、
問題が解決する事を実感できました。

また堂々巡りになってしまったら、
なるべく早く素子さんに
会いに行こうと思います!

9、半年後、2017年12月末の目標は?

営業として売り上げ目標を
とにかく達成する!

アシスタントとの連携を上手くし、
日々周りの人と共に
楽しんで仕事をする!

そして、その時までに、
売り上げ目標達成後のビジョンを
具体的に作り上げる!

アンケートへの記載と
ブログへの記載のご協力に
心より感謝いたします。

⇒ セッションレポート
⇒ 個人セッション感想一覧

3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA