toggle
2017-07-29

「好き」と「いいね」が私スタイルと世界観をつくる。ブランドづくりは必要ない。

価値観が世界観をつくる。

ブランドづくりはしなくても
「好き」と「いいね」を集めたら
私スタイルと世界観は伝わる。

彼女の部屋は
彼女の「好き」と「いいね」に溢れ
彼女の好きなスタイルが伝わってきた。

ブランドとは
在り方であり生き方だと思う。

だから伝えなくても伝わってくる。
そこに言葉はいらない。

毎日の暮らしがスタイルをつくる。

だからこそ自分基準の
「好き」と「いいね」にこだわりたい。

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子です。

昨日は仕事仲間の自宅へ
はじめて遊びに行きました。

約1年前のGrowLife cafe
参加してくれた彼女は
当時宣言していた
1年後の未来を手にした1人。

海の近くへ引っ越すという
大きな夢を叶えました。
そして今は次の夢を叶えるために
DIYをしながら理想の部屋づくりを
楽しんでいる真っ最中。

途中でも十分魅力的な部屋で
足を踏み入れた瞬間から
彼女の好きな香りを感じる
彼女の「好き」と「いいね」が
伝わる住まいでした。

私をもてなす気持ちは
部屋づくりだけでなく
料理からもたくさん感じました。

新鮮で美味しいものをと考え
当日に魚や野菜を市場で仕入れて
用意してくれたのです。

その気持ちがとても嬉しかった。
でも何よりも嬉しかったのは
彼女の笑顔でした。

この1年は色んな環境の変化で
いいことばかりでは
なかったと思うのです。

1年前に宣言した時も
きっと不安の方が大きかったと思う。

それでもこうして
理想の未来を自分で手にした。
そしてこうして笑っている。

ちょっと日焼けして
白いシャツにデニムがぴったりで
飾らない笑顔が眩しかった。

持っていた服が合わなくなった。
そう言っていた彼女の言葉に納得です。

今のその飾らないスタイルこそ
彼女の私スタイルであり世界観を
つくっている。

自分基準で
「好き」と「いいね」を選んできた
この1年の彼女の在り方と生き方が
彼女のスタイルをつくりました。

さらっと選んだであろう花も彼女らしい。

食べるものだけではなく
住まいも食器も生き方も
全部彼女基準の「好き」と「いいね」で選ぶ
毎日の暮らしが彼女のブランドをつくりました。

毎日の暮らしがスタイルをつくる。

次に彼女に会う時は
彼女の自宅でのインテリアの
ワークショップかな~

私はあなたの1年後を知っているからね。

「私」基準のLIFE GOODを増やし
今日も「私」を生きることを楽しむ1日を☆

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

【39歳からの自分探しの旅】
自分を知ることでなりたい「私」を見つけた
39歳からの10年間の「私」を知る旅 My story。
なりたい「私」をつくるヒントに出会えます。
⇒ My storyはこちら

【GrowLife Letter配信中】
40歳からの人生をデザインする。
なりたい私をつくる自分を育てる
無料のメールマガジンです。
⇒ 登録はこちら 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA