toggle
2017-07-30

【お客様感想】CASE31:GrowLifeセッション

1、整理したかったお悩み事は何でしたか?

ノンストップで来た上半期から、
ごちゃごちゃな状態で
下半期に突入したくなかった。
(毎年そうなりがちである)その為の、
思考や身辺を整理しクリアにしたいとの思い。

2、お悩みは事は解決しましたか?
その理由も教えて下さい。

まだ混沌とした部分はあるが
行動は決められてる中でも、
意識、思考としてちょっと自分を
客観視する時間が出来た事は
1で言う部分の解決に繋がっていく予感。

3、GrowLifeセッションの前と後では
具体的にどんな変化がありましたか?

自分の思っていた悩み的な
事柄以外の部分について、
改めて考え、気づいた点があった事。

具体的に言うと、母に関して本来、
今回の悩み?テーマには
ほぼ上がっていなかった点を指摘され、
改めて過去の掘り起こしをした事。
それが変化なのかはまだ自身では分かりません。

4、GrowLifeセッションの後に
具体的に何か行動はされましたか?

相手の思考で会話する、考えてみる。

これは、他人や息子には出来ていたが
より、近しい関係である
母や彼には非常に難しく感じていた。

けれども、
母にはそんなに感情を意識すること無く、
まぁまぁ穏やかな関係が
最近持たれているように感じます。

極度に多忙極めた後の、
疲労困憊な時には、
特に彼には依存心や期待感と言う
感情のコントロールが効かなくなる事も、
改めて自覚できました。

5、何が決め手となって
申込んでいただけましたか?

去年、素子さんのセッションを受け、
自分には定期的に必要な事だと感じていたのと
今、自分の過渡期、
大事な節目の時と感じていて、
それを上手にクリア、
ステップアップして行きたいので
必要に迫られて…

6、GrowLifeセッションを
どんな方に紹介したいと思いますか?

現状が混沌としている方
自分に厳しく、
自分を卑下したり、
大事に出来ていないな、
と、感じている友人等。

7、GrowLifeセッションを
一言で紹介するとしたら
どんな言葉で紹介しますか?

一本の木のような安定感。

8、次の半年後
2017年12月末の目標を教えて下さい。

地に足を付けた状態で
仕事をしっかりと、こなせるようにし
プライベートは、心身の疲労を
上手く見極めコントロールしながら
更にハードスケジュールに
なるであろう公私を落ち着いて
対処出きる私でありたい。

アンケートへの記載と
ブログへの記載のご協力に
心より感謝いたします。

⇒ セッションレポート
⇒ 個人セッション感想一覧

3

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA