toggle
2017-08-16

自分を知る1歩は、感情の扉をあけること

感情が変わる
その瞬間が好きです。

なぜならその人らしさを
感じる瞬間だから。

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLifeナビゲーター
綿貫素子です。

昔は感情を出すのが苦手でした。
自分を出すのが嫌だったんです。

嫌われたくない。
いい人でいたい気持ちが
人一倍強かったんですね。

だから感情だけでなく
口数も少なかった。

思ったことを言わないでいることは
自分を無視することなんですよね。

すると徐々に自分の感情に鈍感になり
その結果自分らしさがなくなる。

知っていましたか?
自分らしさって感情がつくるんです。

もしあなたが自分らしさを
見失っているなら
それは感情の蓋を閉じているだけです。

感情の扉をあけませんか?
ポジティブもネガティブな感情も
両方を味わいつくしませんか?

私の自分らしさって何だろう?
そう思ったら感情を出してみてください。
あなたらしさに気づけます。

自分を知る1歩は
感情の扉をあけることです。

あなたの感情の扉を開けませんか?
あなたらしく生きませんか?

感情の扉をあけたその向こうには
本来のあなたが待っています。

すべての答えは自分の中にあります。
今日も未来をつくる1歩の1日を☆彡

なりたい「私」を一緒に見つけます
GrowLife ナビゲーター
綿貫素子

Thank you☆
GrowLife☆grow your future!!

【39歳からの自分探しの旅】
自分を知ることでなりたい「私」を見つけた
39歳からの10年間の「私」を知る旅 My story。
なりたい「私」をつくるヒントに出会えます。
⇒ My storyはこちら

【GrowLife Letter配信中】
40歳からの人生をデザインする。
なりたい私をつくる自分を育てる
無料のメールマガジンです。
⇒ 登録はこちら 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA